2009年04月20日

一応

更新ー
ネタが無い・・・米が無い・・・すること無い・・・orz
とりあえずマナがやっと200になりましたー^^
経験値キャンペ一回目が終わったのでとりあえず休憩・・・
他のサブの底上げ頑張ってる@@
魅力型は難しいデス・・;w;
posted by 宮越 at 02:49| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

イベント

終わりましたねー
参加した皆様お疲れ様でした^q^
主催にしたれられた私でしたが、結局相方に任してたとゆーね。
俺凄いダメ人間@@
とりあえず楽しかったデスヨーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
私が来る前のことはよく知りませんが、仕事終わってから行って
クイズ観戦して・・雑談して・・・かくれんぼして・・・
たまにはこーゆーのもアリです(/・ω・)/
みゅぅ
screenshot0197.jpg
screenshot0198.jpg
posted by 宮越 at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

わふー♪

( *・ω・)ノヤァ
もうそろそろですよーっ!
雑談イベントっ
3月28日にありますゆえ
悪晩+元サクラダ、その人達の友達までが参加おーけーであります^q^
時間は一応20時からの予定です^^
ウチは仕事抜けれなければ、10時後になるのでその時間帯はオッドsに任せることになるので^^
リュシがサポートするといってるので大丈夫だオッドっ←
さて、続きを読む、は最近の日記で。続きを読む
posted by 宮越 at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

わふーーーーー♪

遂に遂に・・・
ウチのサブの狐さん二次転職したよーーーー!!
特化、アサシンにb
ハイブリの見た目+銃姉御ほしかったけど、やっぱアサシンほしかtt(ry
もうすんごいテンションあがるw
だってまだ二次とかメイン入れて二人目だし@@
これからもっと強化して強くするどー^q^
スキルめっちゃ覚えたいし・・・TM上げねば・×・
ヒャッホーィww
posted by 宮越 at 12:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

更新って大概月一だよねー@@

( *・ω・)ノヤァ
おひさしぶりです皆様方^q^
現在の生存状況を報告でっすっ
今サブの狐、+☆マナ☆+さん強化してまする^q^
レベル114、TM99まで上がりました^q^
二次絶対してやるっ
堀で血石10分で掘れてウチ涙目;w;
そろそろ鬱箱手をだそうかなぁ・・・
posted by 宮越 at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ya-ha-w

http://weig-miyakoshi.radilog.net/
これ、ウチのラジオアドですw
開設致しましたw
向こうの記事通り、でっすw
のし
posted by 宮越 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

うっしゃw

やっとこさLv182になりましたw
Gマスに追いついたZEb
さて、こっからが正念場だよね・・・@@
215まで上げるのが理想だが・・・
道は遠いw
↓は返信ですー続きを読む
posted by 宮越 at 14:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ほむ

最近は他キャラでINしてるウェイグですこんばんわ。
いろんなキャラ育ててて、定着しないのはダメな自分だなぁとか思ったり。。。
ウェイグは現在175なのですが狩場に困って起動してませぬ@@
後は111になった兎さんで熊牧場に籠ってるw
他キャラは装備奪ったし、狐と猫とかは80から上げるのだるくなtt(ry
範囲スキルうらやましいです;w;
あ、そういえばテンタのとこ直ってたww
おかげで倒せるー!って思って行ったらめっちゃ人いるじゃn
だるくて速効かえりましたy
てかカランでかくないですか
伯爵はいい感じでまだ納得できるけど、こいつはちょっと抵抗ありすぎ@@
きも・・・げふんげふん
posted by 宮越 at 17:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

んん

あけましておめでとうございますウェイグです^^
これはもしや完全復活かのぅ@@
Lvも154まで上がったし、これからはテチチかタバスコに籠ってみるかの。
ちゃんと二次も致しました^w^
守護石って二個いるのね@@
もう一個があまりのでなさにびっくりした;w;
まるで血石堀でしたよ(’A
結局買ってしまった;;
さて、ではおさらば。
posted by 宮越 at 02:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

さてさて、お久しぶりですコンバンハ。
最近またやっとメインのLv上げ等を頑張ろうかとか思い始めたウェイグです。
やっとこさあとちょいで二次できるー♪
羅針盤さえ作ればすぐだじょw
しっかし・・・狐のダウジングってすごいw
あれが無かったら、ダークロードの守護石掘れなかった(’A
周りの敵強すぎて怖かったとかは内緒(ぁ
よし・・・そろそろ羅針盤の材料を集めてきます^^
ではではノノノ
posted by 宮越 at 04:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

